8月 29日(水)

ひとまる戦車
10-95-4557.jpg

 先日の火力演習に行った時、

 朝の御殿場駅は精算する列で改札前は大混雑、

 何でスイカで自動精算出来ないの、

 帰りは帰りで富士急バスが御殿場~演習場間の

 臨時シャトルバスをあれだけ増便して人を運んでいるのに、

 JR東海は、臨時電車は出さないし、

 増結もしない、駅ホームは人で溢れている、

 国府津行き電車がホームに入って来た、

 2両編成のそれもボックスシートの車両が、

 案の定積み残しの人を置いて御殿場駅を発車、

 車内の混雑も半端じゃない、

 すこしは何とかしたらJR東海!

8月 26日(日)

只今、朝の3時50分
青色券


 夏の終わりを告げる番組24時間テレビが今年も始まった、

 私的には、富士総合火力演習が終われば私の夏も終わりである、

 と言う事でこれから行ってきます。

12月 23日(金)

89装甲戦闘車
89装甲戦闘車

  今日から25日まで三連休、

  一部でクリスマス連休と言われているようですが、 

  私のクリスマスは先週の磐西クリトレで終わっている、

  今日から大掃除でも始めるか、年賀状も書かなければ・・・・

富士山麓大花火大会

90式120mm主砲弾 射撃FF1.gif

日本一の花火大会はどこ?   秋田県の大曲花火大会、新潟の長岡花火大会、茨城県の土浦全国花火競技大会、違います、

富士総合火力演習です、今年はまだチケットが手元に無い、行きたいな~

目標 三の台 右敵戦車 射撃準備よし~ 撃てっ!
Altimeter
プロフィール

ストラト

Author:ストラト
1970年代、蒸気機関車の写真撮影に熱中するも、無煙化後は写真撮影から遠ざかっていましたが、その後飛行機の魅力にはまり、今では立派な飛行機バカです。

リンクはご自由にどうぞ~

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ-

openclose

最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR