9月25日(金)

Drag Car
ttps.jpg


  レ-サ-気分で一般道を、

  改造したマフラーで走る車やバイク、

  アホだね!
スポンサーサイト

9月 2日(水)

HUMVEE
hhb.jpg


 新国立競技場の白紙撤回に続き、

 五輪エンブレムも白紙撤回、

 なにかしらけるよね、

 本当に皆が、

 オリンピック開催を願っているのかとなると、

 どうもね・・・

5月 30日(土)

ナツグミ
sna293.jpg



 やばい!寝坊した!

    あっ

    きょうは土曜日だ、

   曜日の感覚がわからなくなってきたか、

              やばいぞ、俺・・・

5 月 6日(振替休日)

厚木で見かけた働く車 2
AS0104.jpg


  今日は振替休日、

  えっ、 何の振替え、

  今年は憲法記念日が日曜と重なったので、

  その振替休日で今日お休みなんですね、

  GWは最終日だけど、

  今日は「立夏」

  暦の上では夏の始まりです~

5 月 5日(こどもの日)

厚木で見かけた働く車
NJF985.jpg


 毎年総務省が「こどもの日」に合わせて発表する、

 15歳未満の子供の人口、

 33年連続で減少している、

 止まらない少子化、

 精神年齢が低い大人は増えているのに・・・・
Altimeter
プロフィール

ストラト

Author:ストラト
1970年代、蒸気機関車の写真撮影に熱中するも、無煙化後は写真撮影から遠ざかっていましたが、その後飛行機の魅力にはまり、今では立派な飛行機バカです。

リンクはご自由にどうぞ~

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ-

openclose

最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR