祝 30日 安中貨物、復活!

EF8178.jpg
震災から約2ヵ月半、カシオペア・北斗星に続いてカシオペア色のEF510-509牽引で安中貨物も復活しましたね、
もうEF81が安中貨物を引く事は無いでしょね。

風が強いですね

飛ばされる~>
OH-1.jpg
台風2号から変わった温帯低気圧の影響で風が強い朝を迎えました

昭和45年7月昭和45年7月

C58175.jpg
伯備線布原信号所付近で撮影した昔の写真に後藤デフ装備のC58175が写ってました、
今風に言えばPPとかプッシュプルどうもちがうな~ 
本務機と後部補機ですよね、

空撮?

雲の上は
F15924.jpg

朝から雨、関東甲信も平年より12日早く梅雨入りだって雨降り期間が長いってこと、今日も雲の上は晴れているんだろうな。

EF8158

90レ
0004jpg.jpg

田端の81今はどうなっているんだろうか、一年前は58号機も元気に走っていたのに、ガンバレ常磐線、めざせ全線復旧

今日は夕日で、

アプロ-チするT-4
0003.jpg
昨日は久しぶりに厚木に蜂を撮りに行ってきました、その写真いつになるかわかりませんがそのうちアップします、私ストラトは写真の現像が遅く2~3年前に撮った写真がまだ未現像のままハ-ドディスクの中に・・・
皆さんはどうしていますか? 今日は去年百里で撮ったT-4、自衛隊の飛行機はフライトする時間がいつも同じなので日の入りの時間が調べておけば割と簡単に夕日と絡めるが、あとはきれいな夕日になるかどうかこれがなかなか難しい、

去年の今頃

0002.jpg
去年の今頃、4時半起床チャリで4時56分通過の90レを早朝撮り鉄して出勤してました、この時来年は510の朝焼け貨物を撮るぞと思っていたのですが、まさかこんなことになるなんて・・・・
早く常磐線全線復旧を望みます(難しいかな)

2011年 5月24日(火)

空です、
0001.jpg

震災以降百里には行っていないけど・・・・

2011年 5月23日(月)

 鉄です、51498.jpg

後藤デフはどうも・・・・ D51標準型は北海道切り詰めデフがカッコ良いな、
Altimeter
プロフィール

ストラト

Author:ストラト
1970年代、蒸気機関車の写真撮影に熱中するも、無煙化後は写真撮影から遠ざかっていましたが、その後飛行機の魅力にはまり、今では立派な飛行機バカです。

リンクはご自由にどうぞ~

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ-

openclose

最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR